B型自分の説明書
2008-06-19 Thu 19:00

Jamais Jamais
Amazonランキング:12位
Amazonおすすめ度:


ついに100万部突破!!
・「変」て言われるとなんだかウレしい。
・自分ルールがある。
・地味でめんどくさい作業を楽しめる(本文より)。
自身B型であり、B型ゆえの自分の特徴を分析した著者は、B型人間を理解するためのマニュアルを書き上げた。行動パターンや他人とのつき合い方など数々の項目が、“基本操作"や“外部接続"といった機械のマニュアルのように分類され、当てはまる箇所にチェックマークを入れるようになっている。読めば読むほど「こんなとこ、あるある」と共感してしまう。B型の人はもちろん、それ以外の人にも楽しめる、新感覚のユニークな一冊。


いまさらですが読んでみた
衝撃(笑撃)が走った
ほぼ7~8割当てはまってるし、てかボクのことずっと観察してたでしょ>作者(笑)

B型人間は必見、周りにB型人間が生息してる人たちにもお勧め
ただし、人前や公共の場では読まないように、恥ずかしいコトになるから(笑)
別窓 | CALCiOの本棚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ayu、a-nation’08出演決定!!!
2008-06-18 Wed 19:00
Team ayuより

------------------------------------------------------------
■毎年恒例・夏の一大イベント「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」への出演が急遽決定いたしました!

【浜崎あゆみ 出演公演】
8/30(土)東京公演
8/31(日)東京公演

他公演日程・各公演の出演アーティストなど詳しくは、a-nationオフィシャルサイトにてご確認下さい。
a-nationオフィシャルサイト (PC/モバイル共通)

※誠に申し訳ございませんが、「a-nation'08」東京公演出演に伴う
TeamAyuチケット優先予約はございません。予め、ご了承下さい。

------------------------------------------------------------

てか、このタイミングで・・・><
チケットとってないし、TAの優先予約ないし、一般販売じゃあ取れそうもないし・・・

ん~、今年はTV&DVDでガマンかなぁ
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【DVD】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary
2008-06-18 Wed 00:00
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CALCiOのブログ★★ |