溜飲が下がる思い
2008-01-29 Tue 12:00
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]C4練習MEMO_080126
2008-01-26 Sat 18:55
@西日暮里
[教室]C4練習MEMO_080126…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お宝ゲットォ~ ><
2008-01-25 Fri 20:32
今週月曜から大阪出張中

いつも思うンやけど、関西人やのに大阪出張とはなかなか感慨深いモノがあるねぇ・・・

で、今日は早くに仕事が終わったんでちょっとお出掛け~

10数年ぶりに日本橋でんでんタウンに行ってきました
新しいお店もたくさんあったけど、当時そのままのお店も残っててスゴく懐かしかった
昔は週末になるとよく中古CD探しに歩き回ったものデス

もうちょっと時間あればゆっくり回れたんやけどね(到着したとき既に18時…)

そんな短い中でも掘り出し物ゲットしました

それがコチラ↓

浜崎あゆみ(1999-11-10)
Amazonランキング:36885位
Amazonおすすめ度:


通称黒ayuと呼ばれてるCDで、枚数限定で発売されすぐに売り切れたシロモノ
当時はまだayuファンじゃなく自分では買ってなかったンやけど、ある人に頼まれていろいろ探し回った記憶はある(笑)

新品同様(と書かれてた)やったんで即ゲットしました

これだけでも大阪来た甲斐あったというもの(笑)

…それにしても中古とはいえ今ではこんなに金額で売られてるのね、なんかフクザツ
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]C4試合_新小岩杯_080119
2008-01-19 Sat 18:05
今日は新小岩杯
C4/ビギナー/GATT/FCNPの4チームトーナメントで行う
C4としてもボクとしても今年初の試合
結果は欲しいけどともかくがんばりまぁす
[教室]C4試合_新小岩杯_080119…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]C4練習MEMO_080112
2008-01-12 Sat 13:17
@西日暮里

図ったように雨模様(笑)
[教室]C4練習MEMO_080112…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
春ツアーチケげっとぉぉぉ~!!!
2008-01-11 Fri 20:45
今日はayu春ツアーのファンクラブ優先販売の当落発表日
とゆ訳で朝から落ち着かないコト落ち着かないコト(笑)
ちなみに正しくはayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th ayu LOGO
nniversary~
(まだ仮ですが

で、発表の時間(お昼の12時でした)

・・・

ん?

確認サイトにつながらねぇ~!!!


なんてやり取りを1時間ばかりして何とか確認できました

応募してた2日とも無事確保、初日4/5ayuデビュー10周年記念日4/8デスデス(共に代々木体育館)

去年はCDLチケもダメやったし、今回はボク等以外に頼まれてた分もあったんで内心ハラハラしてた(その彼が今回ayuライブデビューになるかもって言うんでそれがまたプレッシャーに・笑)

席は両日とも1Fスタンドなんやけど、ayuと同じ空間を共有できるからゼイタクは言いません
mixiとか見てると落選してる人も結構いるみたいやしね

とゆコトで今からライブ当日が楽しみ~
まぁ、まだまだず~っと先のコトですが(笑)
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の抱負@サッカー教室
2008-01-05 Sat 19:00
C4の練習終了後、新年恒例の『今年の抱負』発表~
コーチヒロ曰く、『チームメイトの前で発表するコトで自分自身にも責任を課することになる』

ココにも書いて忘れないようにしないとね

今年の抱負
  去年までは主にDF面での目標を立てていて、その出来について満足はしてないけど
  ある程度はできたかな、と

  という訳で今年はOF面を意識して、『今まで以上にゴールへの意識を高く
  持つ』をメインテーマに以下の2つを実行します

   1.ゴール/アシストあわせて『5』奪う
   2.右のフリーキッカーの第一候補と言われるようになる

・・・これで『ゴール前での横パス』も減るやろか

もちろんDF面についてもC4の失点を減らせるように引き続きがんばるけどね

今年も一年がんばるぞ~
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]C4練習MEMO_080105
2008-01-05 Sat 18:59
2008年の初蹴り~
今年もサッカーがんばりま~す

@荒川河川敷
[教室]C4練習MEMO_080105…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけおめことよろ~ (^-^)/
2008-01-01 Tue 00:00
以上、新年の挨拶終わり(笑)


(追記)
これだけじゃあまりにもアレなんで

今年はブログもがんばるぞ、と
・・・あれ?真実味ない?(笑)

まぁ、去年のとか書きたまってるのがたくさんあるんで、それらはボチボチとアップしていきまぁす

ん~と、アップしていくつもり

え~、アップしていけるといいなぁ

・・・

うん、きっとアップできるはず(笑)

とゆコトで今年もよろしくお願い致しまするぅ
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CALCiOのブログ★★ |