-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
『ALL COME TOGETHER 共に戦い、共に頂点へ』 -決戦を前に
2006-11-30 Thu 06:57
ALL COME TOGETHER!

いよいよ決戦の日が迫ってきた

レッズ後援会からALL COME TOGETHER!と書かれたボンフィンが届く
歓喜の瞬間を分かち合うため、一本は相棒へ




ボンフィンとは・・・
  ポルトガル語で「よい結末」を意味し、ブラジルのボンフィン教会が発祥の地といわれる
  サッカー選手などが手につけるミサンガの事をブラジルでは「ボンフィン」と呼び、
  紐が自然に切れると願いが叶うといわれています
                            ≪同封の挨拶文より≫


ん~、自分では平静を保ってるつもりやけど、どうも仕事が手に付かない感じ

泣いても笑っても残り90分で全てが決まる
試合後はもちろん笑ってたい(嬉し泣きの方が確率高いやろけどネ笑)

今更ボクが言わなくても、でしょうが敢えて言わせてください

12/2はスタジアム参戦でもTV観戦でも関係なく
みんなで力を合わせて共に栄冠をつかみましょう



・・・ヤバッ、こんなん書いてるだけでもまたテンパってきた(笑)
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
NEW ALBUMゲット~~~(^-^)
2006-11-28 Tue 18:59
ayuのNEW ALBUM『Secret』が発売された
ホントは明日やけどお約束のフライング購入
もちろんCDとCD+DVDの2種類


浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/11/29)
Amazonランキング:171位
Amazonおすすめ度:



浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/11/29)
Amazonランキング:2位
Amazonおすすめ度:


さっそくホコリかぶってたgigabeat(ポータブルプレイヤー)を引っ張りだしてきてダウンロード

明日から通勤時、ヘビーローテーションの予定
カウントダウンライブまでに頭に叩き込まねばっ
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Happy Birthday! (^-^)ノ
2006-11-27 Mon 08:59
ALL COME TOGETHER!

今日は達也24歳の誕生日

最近は出番が少ないけど腐ってませんか
優勝にはあなたの力が必要です
一緒にリーグタイトルを勝ち取りましょう
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
『勝利への重圧』 -J1第33節
2006-11-26 Sun 20:56
ALL COME TOGETHER!

今日はリーグ初制覇のかかった大一番
勝てば文句なし、引き分け以下でも2位のG大阪の結果如何では優勝が決まる
相手は14位ながら今年は『上位食い』のFC東京
レッズも食われないように気を付けろ~

アウェイ味スタのゴール裏も真っ赤に染まってるンやろなぁと想像しつつ、都合により参戦&生観戦できないんでモードでチェック、チェック
『勝利への重圧』 -J1第33節…の続きを読む
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
コレ見てテンション上げ上げ (^-^)ノ
2006-11-25 Sat 20:50
ALL COME TOGETHER!

http://www.geocities.jp/tororeds/finals.html

いつもながらトロロさんの作品はスゴい
ボクらのハートわし掴み(笑)
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
さすが浦和やなぁ (^-^)
2006-11-25 Sat 19:13
ALL COME TOGETHER!

C4練習帰り、木曜の埼スタで見たGRANDEの新作トレーナーがどうしても欲しくて相棒と一緒に浦和の駅でぶらり途中下車の旅(笑)
URAWA POINTで無事入手し駅前に来てみると・・・

2006112816132620061128161346


どうやらこの日、相川さいたま市長とレッズ藤口代表が点灯式に参加したらしい
広場に設置されたゴールにシュートを決めるとレッズのロゴが入ったサッカーツリーをはじめとしたイルミネーションがライトアップされるというベタな演出で(笑)

それにしてもGOODなタイミングでしたな
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]C4練習MEMO_061125
2006-11-25 Sat 13:54
C4練習に行くため朝5時半に起きる、平日と同じ…
C4練習に行くため7時過ぎの電車に乗る、平日と同じ…
えっとぉ、週休1日制に逆戻りですか

でも眠気に負けず、今日も練習がんばるぞっ
[教室]C4練習MEMO_061125…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『復活のエース、覚醒したキャプテン』 -J1第32節
2006-11-23 Thu 23:29
ALL COME TOGETHER!

前節アウェイで敗れライバルとの差を縮められた
無敗を誇るホーム埼スタで勝利を納めてライバル達に先んじたい

実は今日は参戦したんやけど試合前(正確には入場前)に大事件が発生
それについて相棒のブログで(笑)
『復活のエース、覚醒したキャプテン』 -J1第32節…の続きを読む
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
日中韓サッカーU-21代表交流戦
2006-11-21 Tue 23:48
【日中韓サッカーU-21代表交流戦@国立】
U-21日本代表 11 U-21韓国代表

得点
  日本: 増田誓志(75')


モエ(細貝)が途中出場
味方の負傷により急遽出場となったが、相変わらず良いパフォーマンスを見せた模様
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Message from GUIDO
2006-11-19 Sun 23:22
ALL COME TOGETHER!

最近の周りの雑音について、ギドが直々にコメントを出した

(ドイツ紙の)インタビューについてですが、普通の電話でのインタビューを受けました。
内容については,あなたの将来をどう考えているのか?というものだったので、時期としてはシーズン中ということもあったのですが、日本に来てこの3年非常にいい結果を出してきて、来年アジアチャンピオンズリーグの出場も決まっているし、チームも非常に強くなってきて多くの代表選手も輩出している、このようなことがあって、監督として同じチームを3年間率いている中で、シーズン終了間際に将来的なことを考えるのはあくまで普通だと思います。
クラブの方からも来年も続けて欲しいというオファーをもらっているが、今はシーズン中だし、そういった事はシーズンが終わってから話そうということになっていました。
ただインタビューを受けた時は単純に自分の将来について、今言ったように3年間やってきて、自分の家を離れて、家族の事もあって、その中でいろいろ考えた事が書かれていました。
確かに家族の事もありますが、でもやはりこのチームを更にもっともっと発展させていきたいという強い気持ちもあります。
そういう事でインタビューに応えたものが、ああいった形の記事になりました。
インタビューで話した事が、いつ出るという話はなかったので、逆に日本の各メディアがそれを取りあげたことにびっくりしています。
今、我々のクラブにとって一番大切なことは、シーズン最初に設定した目標がまさに目の前に迫っているという事です。このような状況で、我々のチームとして、この目標に対して集中させてもらいたいと思います。
これはみなさんにも了承してもらえるのではないかと思っています。
チームにとって、クラブにとって、一番大切なのはリーグ優勝です。
1年間この目標を達成するために一生懸命がんばってきました。
そしてそれがあとわずか2週間で決まろうとしています。
我々は、しっかりとこの我々にとって一番重要な事だけに集中していきたいと思います。
私の将来については、リーグ戦が終わってからしっかりとお話させて頂きます。

<ファン・サポーターの皆様へ>
とにかく今は、優勝めざして一生懸命やっています。
それは、サポーターのみなさんのおかげでもあると思っています。
あと14日間ありますが、大きな目標に向かって一緒に歩んでいきたいと思っています。
今まで通りのサポートをよろしくお願いします。


もちろん、一生ついていくぜぃ
別窓 | 浦和レッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
『足踏み』 -J1第31節
2006-11-18 Sat 19:29
ALL COME TOGETHER!

前節の勝利で優勝へのカウントダウンも聞かれるようになってきた
他人事のように言ってるけどもちろんボクも計算中(笑)

アウェイ豊田スタジアムに乗り込んでの名古屋戦
きっちり勝ってライバルに差をつけたい
『足踏み』 -J1第31節…の続きを読む
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]C4練習MEMO_061118
2006-11-18 Sat 14:52
C4に来て初めての屋外練習(笑)
どんな感じになるのか、楽しみ~
[教室]C4練習MEMO_061118…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
U-21日本代表
2006-11-17 Fri 08:43
U-21(北京オリンピック2008)日本代表 日中韓サッカー代表交流戦 vsU-21韓国代表メンバーにモエ(細貝)が選出された

<スケジュール>
  11/21(火) 日中韓サッカーU-21代表交流戦 vs U-21韓国代表 (19:20・国立競技場)
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
三夜連続日本代表 第三夜: A代表『AFCアジアカップ2007予選』
2006-11-15 Wed 21:38
【AFCアジアカップ2007予選@札幌ド】
日本代表 31 サウジアラビア代表

得点
  日本: 闘莉王(20') / 我那覇(29'・50')

AFCアジアカップ2007予選大会グループAの1位通過が決定


まずは、代表初ゴールオメデト闘莉王
でも最後のPKを外すのはどうかと思うよ(自分から蹴ると言ったのにw)
少なくとも枠には飛ばしましょう

とゆことで闘莉王/アレが先発、ハセ/ギシの登場はなかった
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
三夜連続日本代表 第二夜: U-21『日中韓サッカーU-21代表交流戦』
2006-11-14 Tue 22:36
【日中韓サッカーU-21代表交流戦@韓国 昌原総合競技場】
U-21日本代表 11 U-21韓国代表

得点
  日本: オウンゴール(64')


は先発フル出場(ボランチ→CB)
相手がカウンターできたら中盤でフォアチェックに行き、ゴール前まで押し込まれたら最終ラインに入ってカバーするなど、献身的な守備が光っていた
反町U-21日本代表監督の「彼は自分の役割をよく理解し、いいパフォーマンスを見せてくれたと思う」という言葉からも評価の高さが窺える

ちなみに韓国の監督代行は日本でも活躍した元Jリーガー『洪 明甫
井原日本代表コーチと共に日韓鉄壁対決と個人的に密かに注目してたりして(笑)
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:1 |
三夜連続日本代表 第一夜: U-19『AFCユース選手権』
2006-11-13 Mon 08:33
【AFCユース選手権インド2006決勝@ソルトレークスタジアム】
U-19日本代表 1(3 PK 5) U-19北朝鮮代表

得点
  日本: 柏木 陽介(34')

6度目のチャレンジ(決勝進出)も実らず準優勝
ただし、来年行われるU-20ワールドカップの出場権は獲得している

レッズからはが左SBで先発フル出場
攻守にがんばってました
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
『キャプテンとして』 -J1第30節
2006-11-11 Sat 18:34
ALL COME TOGETHER!

ホーム埼スタに横浜FMを迎える
下位に低迷しているとはいえ、過去の対戦成績@埼スタでは2敗2分とレッズは全くいいところなし

ホーム19試合負けなしのパワーとどちらの方が有効か勝負じゃあ~
20061112102935
(撮影:相棒)
『キャプテンとして』 -J1第30節…の続きを読む
別窓 | 浦和レッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
[教室]C4練習MEMO_061111
2006-11-11 Sat 14:20
今日も早起きしていつもの練習場所西日暮里へ(笑)
起きた時は雷鳴ってるし雨も土砂降りやし、出鼻くじかれそうやったけど…
小休止してるうちに出発~
[教室]C4練習MEMO_061111…の続きを読む
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日本代表
2006-11-11 Sat 08:38
11/15に札幌にて行われるAFCアジアカップ2007 予選大会(vsサウジアラビア代表@札幌ドーム)日本代表メンバーにレッズから、ギシ/アレ/闘莉王/啓太/ハセの5選手が選ばれた

リーグ制覇を目指すレッズにとっても大事なリーグ戦の最中、ケガには気を付けてがんばってきてほしい
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
年末恒例のカウントダウンライブが決定!!!
2006-11-10 Fri 15:24
年末恒例となっているayuカウントダウンライブ@代々木が、今年も12/30と12/31~2007/01/01にかけての2DAYSが開催されることが発表された

昨年は2日あわせて2万4千人を動員したそうで、目くるめく演出とライブパフォーマンス/数々の鮮やかな衣装で観客を圧倒、今年はどんなエンタテインメント溢れるステージで観客を魅了するのか?
チケットは12/9(土)より一般発売

ニューアルバム『Secret』からどの新曲が披露されるのかも楽しみなところ

【公演情報】
  12/30(土) 6:30PM
  12/31(日) 11:00PM
  国立代々木競技場 第一体育館
  指定: 7,500円


今年ももちろん参加の予定
ファンクラブ優先販売の連絡も来ておりました(既に申込済み)
今年もいい席が取れますように
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:1 | トラックバック:0 |
レッズ、世界ビッグ10仲間入り!!!
2006-11-09 Thu 21:26
ALL COME TOGETHER!

リーグ首位の我らがレッズFCバルセロナなど世界屈指のビッグクラブの仲間入りを果たした
衛星放送などで世界130か国に放送されるFIFA公認のサッカー番組『キングス・オブ・クラブス』で大特集される

この日午後、IMGメディアロンドンのテレビクルーが大原グラウンドを訪問
プロデューサーのゲイル・ファーマーさんによると、クラブ王者として特集が予定されているのはチェルシー/マンU/バイエルン/バルサ/レアル/アヤックスなど、欧州CL制覇などの実績を誇る世界の強豪ばかり10クラブ、欧州以外ではボカレッズのみ

絶大なサポーター人気を誇るアジアで有数のクラブ。カップ戦で優勝も果たしている。欧州での知名度もあるのでアジアで唯一選んだ。全世界で放送されるメリットは大きい」とはファーマーさん(前出)
欧州で知名度の高い伸二と将来的に欧州進出を狙う日本代表MFハセのインタビュー収録などを行った

世界に流れる30分間のレッズ特集は来年3月以降、日本国内でも地上波などで放送予定
(スポーツ報知より抜粋)


スゴいコトになっちゃったねぇ
それにしても今から放送が楽しみで仕方ない
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
U-21日本代表
2006-11-09 Thu 20:57
U-21(北京オリンピック2008)日本代表、韓国遠征メンバーに細貝 萌が選出された

<スケジュール>
  11/14(火) 日中韓サッカーU-21代表交流戦 vs U-21韓国代表 (20:00・昌原総合競技場)
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
8th ALBUM収録曲&ジャケ写決定!!!
2006-11-09 Thu 20:24
11/29に発売されるayuNEW ALBUMのジャケット写真と収録曲が決まった

ジャケ写はコチラ


浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/11/29)
Amazonランキング:171位
Amazonおすすめ度:



浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/11/29)
Amazonランキング:2位
Amazonおすすめ度:

8th ALBUM収録曲&ジャケ写決定!!!…の続きを読む
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
a-nation06ライブDVD発売! でも…
2006-11-07 Tue 16:42
こちらも待ちに待ってたDVD
フライング販売を見越してお店に直行(笑)
難なく発見し、裏面の収録アーティスト/曲目を見てみると…
a-nation06ライブDVD発売! でも……の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Happy Birthday! (^-^)ノ
2006-11-06 Mon 08:27
ALL COME TOGETHER!

今日はポンテ30歳の誕生日

そのプレーで僕たちを魅了してくれ
そして一緒に頂点を目指そう
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
『王者、始動』 -天皇杯4回戦
2006-11-04 Sat 16:57
ALL COME TOGETHER!

今日から我がレッズの天皇杯が開幕
ディフェンディングチャンピオンとして臨む

相手は三浦ヤス総監督率いる静岡FC、前節でJ2水戸を倒して勝ち上がってきた、油断は禁物やね
『王者、始動』 -天皇杯4回戦…の続きを読む
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
[教室]本日のC4練習は仕事のため欠席
2006-11-03 Fri 08:10
祝日はお休みじゃないんですぅ
別窓 | 大人のためのサッカー教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CALCiOのブログ★★ |
