GIANT KILLING 6
2008-07-23 Wed 00:00

綱本 将也
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
GIANT KILLING 5
2008-04-23 Wed 08:03

綱本 将也
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
GIANT KILLING #01
2007-01-11 Thu 19:04
週刊モーニングでGIANT KILLING(ジャイアント・キリング)とゆうサッカーマンガが始まった

  【ストーリー】(モーニングオフィシャルサイトより)
達海猛35歳、職業サッカー監督。今季より弱小プロサッカークラブ『ETU イースト・ トウキョウ・ユナイテッド』の監督に就任する。現役時代も監督になってからも、好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリング」!
アトランタオリンピック世代のプロサッカー選手のリアルを描いた『U-31』で、サッカーフリークスから賞賛を持って迎えられた原作者:綱本将也。そして魅力たっぷりのポップ&ソリッドな絵で、プロ野球選手のリアルを描きだした『スリーストライクス』の漫画家:ツジトモ。2007年、ふたつの新しい才能が、 まったく新しいサッカー漫画のカタチを生み出した。
サッカーを、試合を面白くするのは監督だ!

それがコイツですw ↓
20070413002214.jpg


実はこのマンガ、原作がサッカー教室仲間(元C4メンバー)の知人らしくその彼からの薦め(「おもしろいから読んでみて」って)

今までいろんなサッカーマンガ読んできたけど監督を主人公にしたのって記憶にない(あったのかもしれんけどボクは知らない

最初は相棒と立ち読みやったんやけどふたりとも引き込まれてしまって…(その後ちゃんと購入しましたヨ
これからの展開が楽しみ

ところでモーニングって毎週何曜日発売なの・・・???
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬の国立 開幕!!!
2006-12-30 Sat 20:42
何とかキックオフには間に合った
第85回全国高等学校サッカー選手権大会である

席は確保していただいたようで(『小林産業』の皆さん、ありがとうございましたw)、バックスタンドの滝二側に陣取る
20070112204216

冬の国立 開幕!!!…の続きを読む
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリスマスプレゼント (^-^)ノ
2006-12-25 Mon 18:40
相棒からのクリスマスプレゼント~

20070403230223.jpg

デルムンドGCi HG パールホワイト×プーマレッド

もちろんハセモデル
買ったお店ではサービス期間中とゆコトでちゃっかり番号まで入れてもらっちゃった(ボクは背番号28
大切に使わせていただきます
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボクのために!?
2006-12-24 Sun 18:40
先日、某スポーツショップで買い物を済ませレジを離れようとしたとき、ある『モノ』が目に止まった
ただの携帯ストラップなんやけど…


20070110190720

鉄壁ディフェンダー
コレは相棒用に購入
ちょうどC4でディフェンス練習やってるんで「がんばれ~」とゆエールを込めて

そして何種類もあった中から自分用に選んだのはコレだ

20070403234518.jpg

ゴール前で横パス
即決(笑)
最初見たとき腰が砕けるかと思うほどの衝撃が走った
ボク以外にもゴール前で横パス出しちゃう人が少なくないンやなと(そっちかいw)

一部では既に語り草になってる(なってないって)ボクのC4デビュー戦のあの悪夢を思い出させる一品

これを常に身に付け自分への戒めとしよう
うん、それがいい
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
望むところだっ!!! (J1第28節番外編)
2006-10-22 Sun 21:25
G大阪が負けた
しかも前半2-0でリードしていたにもかかわらず、だ

これで我がレッズと2位との勝ち点差が6に開いた

と、喜んでばかりはいられない

G大阪を敗走に追い込んだFC東京のキーマン今野が試合後に気になる(我々を逆撫でする)コメントを残した

「僕らとやるとき(11/26)は、浦和の監督も悲しい顔をすると思いますよ」

ふふっ、そう言ってられるのも今のうちやで
その目の前で優勝決めたろうやないかっ

別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CALCiOのブログ★★ | NEXT