TEST
2017-05-07 Sun 01:09
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ブログ |
あけおめことよろ~ (^-^)/
2008-01-01 Tue 00:00
以上、新年の挨拶終わり(笑)


(追記)
これだけじゃあまりにもアレなんで

今年はブログもがんばるぞ、と
・・・あれ?真実味ない?(笑)

まぁ、去年のとか書きたまってるのがたくさんあるんで、それらはボチボチとアップしていきまぁす

ん~と、アップしていくつもり

え~、アップしていけるといいなぁ

・・・

うん、きっとアップできるはず(笑)

とゆコトで今年もよろしくお願い致しまするぅ
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
気持ちも新たに (^-^)
2007-01-01 Mon 00:00
新しい年を迎えて気分一新とゆコトでテンプレも新しくしました
なかなかクールでカッコよさげでしょ

本年もブログともどもよろしくお願い致しまするぅ~ m( _ _ )m

ちなみに左上の4桁の数字はランダムで変わります
リロードすれば毎回違う数字に
ナンバーズ4にでも使ってくださいな(もちろん3でも可)
で、当たったら管理人にも還元していただけるとウレシイ・・・
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
マチビト来る
2006-12-22 Fri 19:04
このモデルのスニーカーが発売されてもう何年にもなる

  puma キャットロウ

サイドの大きなプーマキャットが特長のこのスニーカー、新色が発表される度に「いつかは発売されるはず」と信じてずっと待ってたんやけど…

その『カレ』がとうとう発売された
マチビト来る…の続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日のランチ
2006-10-28 Sat 14:30
しっかり練習した後はお待ちかねのランチの時間~

せっかく近くまで来たンやから、とゆコトで相棒を連れて孔雀の舌

残念ながらお目当てのカルボナーラは食べれなかったけど(マスター曰く「今日はカルボナーラできないよ」)、相棒は満足してくれたご様子

ボクの一押し『カルボ』はまた次回までオアズケとなりました
でもイタリアンも美味しゅうございました
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
祝! 1周年!!! (^-^)
2006-09-01 Fri 00:00
私事で大変恐縮ですが、当ブログが1周年を迎えました

3,000HIT超えてるから単純計算で1日あたり延べ10名程度の方にご覧いただいていることになります
ありがたいことです

更新は遅く、内容もそれほど詰まっているわけではありませんが今後ともご贔屓に
宜しくお願い致します
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
アノCMはウソではなかった
2006-08-19 Sat 19:58
なんか毎年、行く先々のサファリパークに行ってます
二人ともこゆの好きなんで

てコトで今年は去年に引き続き富士サファリパーク
アノCMはウソではなかった…の続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CALCiOのブログ★★ | NEXT